吃音大学生コミュ力ブログ

〜吃音ぺんぎんのあれこれ〜

私の不安要素😭〜本当に困る…〜

こんにちは、こんばんは!

 

 

お疲れ様です‼️

 

 

Pen_Guinです!🐧

 

 

 

さてさて、6月になって早一週間が過ぎようとしている今日この頃。

 

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか??

 

 

お仕事が忙しい人であったり、

 

 

大手企業採用の就職活動で忙しかったり、

 

 

人それぞれですよね‼️

 

 

 

私もアルバイト先(スポーツジム)で夏に向けて

 

 

会員登録してくださるお客さんがたくさんいて、

 

 

とても忙しいです💦😂

 

 

 

さてさて、近況報告はこのぐらいにしておきますね(笑)

 

 

 

さて今日のブログでは、

 

 

私がこの先めちゃめちゃ不安に思っていることを書いていきたいと思います😂

 

 

今回のブログについて昨日のブログで少し触れているので、

 

 

前回のブログまだ読んでいないよぉ〜って方は、

 

 

このブログを閉じて、昨日のブログへGO‼️

 

 

 

 

昨日のブログを読んでいる方はここからお読みください♫

 

 

 

 

単刀直入に言います。

 

 

 

私がめちゃめちゃ不安に思っていること、それは、、、

 

 

 

 

 

 

愛情表現が難易度高すぎるんじゃあぁ⤵️

 

 

おっと千鳥のノブさんが出てきましたね(笑)

 

 

 

"難易度高い"ってどう言うこと?

 

 

そう思ったんじゃないですか??

 

 

 

思い出してみてください。

 

 

 

私の苦手な頭文字は「あ行」と「さ行」

 

 

 

 

感の良い方は分かったんじゃないですか??

 

 

失礼しました。漫画、鋼の錬金術師から娘と飼い犬を合成キメラにした父親が出てきてしまいました。

 

 

 

私は「あ行」「さ行」が言いづらいと言いましたよね?

 

 

 

「あ行」「さ行」

 

 

 

あ、い、う、え、お、さ、し、す、せ、そ

 

 

愛情表現=

 

 

「愛してる」

 

 

「好きです」

 

 

 

はい!もうお分かりですね???

 

 

 

愛情表現の言葉が吃る吃る。

 

 

 

もぉーーーーーー致命的すぎる……。

 

 

 

私は何回か告白をしたことがあるのですが、

 

 

その場面でもめちゃんこ吃る…。

 

 

 

これが告白するときの毎回の恐怖になってしまったわけです(笑)

 

 

 

「好き」だとか「愛してる」だとかこの先何回も言うセリフじゃあないですか?

 

 

これが私の

 

 

 

不安要素!!

 

 

 

「これが私のアナザースカイ」みたいな感じになっちゃいましたね。

 

 

 

この先、愛情表現どうしていこうか、ただいま検討中です🤔🤔🤔

 

 

 

みなさんのご意見あれば、コメント欄でお待ちしております‼️

 

解決策もどしどし書いてください🙇‍♂️お願いします‼️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

 

 

はい、それで!今日はここまで!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました‼️😊

 

 

 

また明日お会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

はい!