吃音大学生コミュ力ブログ

〜吃音ぺんぎんのあれこれ〜

真似してくる奴、おちょくってくる奴

こんにちは、こんばんは!

 

お疲れ様です‼️

 

 

Pen_Guinです!🐧

 

 

計算だとか案を考える時って、

 

 

考えよう考えようと集中するより、

ボーーーッとしていた方がパッと思いついたりしませんか??

 

 

私は毎回、歩きながらボーーッとして何か思いつくまで待ってます(笑)

 

 

そうすると良い案は思いつくし、

 

 

時間は早くたつし、無我の境地ってやつですかね🤔🤔🤔

 

 

 

 

それでは、今日は吃音を真似してくる奴やおちょくってくる奴について書いていこうと思います!

 

 

↓↓↓

 

率直に言いましょう!

 

 

そんな奴らは全員無視です‼️

 

 

そんな人たちに割く時間がもったいないです!

 

 

そんな人たちに振り回されなくたっていいのです。

 

 

だから、無視!無視!

 

 

自分を貫きましょう‼️

 

 

 

私も小学生の頃と高校生の頃はよくおちょくってくる人がいましたが、

 

 

無視していました。

 

 

そもそも、そういう人の欠点を真似してきたり、おちょくってくる人は根本的な何かが欠落しているから、

 

 

今後自分と関係が深くなる事はありません。

 

 

いずれ切れる縁なのですから、

 

 

早めに切ってしまって、ストレスフリーになりましょう‼️

 

 

 

そうやって必要のない縁を切る事によって、

 

 

 

本当に自分が必要としている人たちが周りに残ります。

 

 

つまり、

 

 

自分の吃音を真似してくる奴、おちょくってくる奴とは縁を切り、

 

 

自分が過ごしやすい環境を作りましょう‼️

 

 

 

はい、

 

 

 

今回はここまで!

 

 

また明日お会いしましょう!

 

 

アヴドゥル!