吃音大学生コミュ力ブログ

〜吃音ぺんぎんのあれこれ〜

実は、ゲーム大好き‼️

こんなちは、こんばんは!

 

お疲れ様です‼️

 

Pen_Guinです!🐧

 

 

皆さん、休日はどんなことで過ごしますか??

 

 

最近ではアウトドア派やインドア派という区別用語がありますよね🤔

 

 

アウトドア派だったら、

 

 

言葉の通り外に出て、山登り、スポーツ、釣り。

 

 

基本的に外出して過ごす方を指しますよね‼️

 

 

インドア派は、基本室内での過ごし方を言いますよね🤔

 

 

みなさんはアウトドア派、インドア派どちらでしょうか??

 

 

ちなみに私はアウトドア、インドアの半々です‼️

 

 

 

私はどちらでもいけちゃいますが、

 

 

インドアの方が少し強めです(笑)

 

 

では、私は休日インドアで何をするのかというと、、、

 

 

 

 

 

 

ゲームです!

 

 

 

 

ゲームといってもトランプとか人生ゲームなどのテーブルゲームではないですよ??😁

 

 

 

テレビゲームですね‼️

 

 

 

私のゲーム人生はゲームボーイから始まり、

 

 

今現在はPS4に落ち着いています!

 

 

もう、色々なゲームやってきましたね〜笑笑

 

 

最近はオープンワールド系とFPS系ゲームにハマってますね‼️

 

FPSというのはシューティングゲーム

 

 

名前だしていいかわからないですけど、

 

 

オープンワールドなら、

 

 

ウィッチャーやスカイリムなど、

 

 

 

FPSなら、

 

 

BO4やBFなど!

 

 

そして、FPS系ゲームは友達と協力してプレイすることができます!

 

 

そこで役立つのが、

 

 

LINE電話!

 

 

ここで、会話をしながらゲームをします!

 

 

これが、楽しいんですよ笑笑

 

 

ゲームと関係ない会話もしますし、

 

 

連携を取るための会話もします。

 

 

まぁこの時にも吃るんですけどね笑笑

 

 

私は電話が1番吃りやすいなと感じます🤔

 

 

まぁその話はまた今度します👍

 

 

ということで、

 

 

今回の話は私のちょっとした趣味の事についてでした‼️

 

 

皆さんはどんな趣味をお持ちですか?

 

 

よければコメント欄にコメントお願いします🙇‍♂️

 

 

 

それでは、また明日!

 

 

 

アヴドゥル!