吃音大学生コミュ力ブログ

〜吃音ぺんぎんのあれこれ〜

初めまして‼️Pen_Guinです‼️🐧

こんにちは、こんばんは!

 

 

そして、初めまして‼️

 

 

Pen_Guin(ぺんぎん)@吃音インストラクターと申します!🙇‍♂️🐧

 

 

なぜ、今日は"初めまして"を使い

 

 

フルネームで名乗ったのかと言うと、

 

 

もうお気付きの方もいるかもしれませんが

 

 

ななななななななんと!!!

 

 

この度、わたくしぺんぎんは

 

 

"はてなブログpro"に移行させていただきました‼️

 

 

うぉぉぉぉおおーーーーーー!!!!!

 

 

f:id:Pen_Guin:20190618124128j:image

 

そしてそして、

 

 

独自ドメインの獲得も致しました‼️

 

 

 

 

いやぁ〜ありがとうございます😊

 

 

案外独自ドメイン獲得するの簡単だったんでめちゃめちゃびっくりしました‼️

 

 

「こ、こんな機械音痴の私でもできるのですかぁ!!!」そんな感じ。

 

 

ブログを始めて約2ヶ月、

 

 

まさか、ここまで来るとは思ってもいませんでした…。

 

 

これも毎日読んでくださる皆様のおかげです。

 

 

本当にありがとうございました🙇‍♂️

 

 

そして、これからもよろしくお願いします🥺

 

 

まだまだ未熟ですがこれからもどんどん書いていきたいと思います💪

 

 

話はそれましたが、

 

 

なんで"初めまして"を使ったのかですよね!

 

 

それはですね、

 

 

独自ドメインを取ったので、新しい読者の方が増えると思ったからです‼️

 

 

今度からGoogleの検索履歴で結構上の方に表示されるんじゃないかなぁ〜

 

 

っと思ったからですね😅

(ちょっと調子乗りすぎた??)

 

 

なので、改めまして本ブログについての概要も話していきたいと思いますね♫

 

 

本ブログでは、この私Pen_Guinが様々なジャンルについてお話しさせていただいてます!

 

 

私はもともと"吃音症"

 

 

と言われる、うまく話すことができない症状があります。

 

 

例えば、吃ってしまうという言葉がよく耳にしますね👂

 

 

「あ…ありがとう」

 

 

「ああああありがとう」

 

 

「…ありがとう」

 

 

こんな風に言葉が詰まるとか連続するとかそういった症状です‼️

 

 

しかし!

 

 

私はめちゃめちゃ接客業である

 

 

スポーツインストラクターをしています‼️

 

 

そして、コミュニケーションにも自信があります‼️

 

 

なので、本ブログでは吃音症の事であったり

 

 

コミュニケーションを上げる方法であったり

 

 

私が実際に使っている会話法であったり

 

 

筋トレ系の話、ダイエット系の話であったり

 

 

自分が気になった事であったり

 

 

とにかく様々なジャンルについて書いています‼️

 

 

ですので、1つのジャンルだけでなく、様々なジャンルを書いていますので、

 

 

読んでいて飽きない!というメリットがありますね‼️

 

 

私も皆さんに飽きられないようにより多くの為になる情報なども書いていきたいと思ってます💪😊

 

 

しかもしかも!

 

 

「何か質問したい!」という方がもしいらっしゃれば

 

 

コメント蘭に書いていただければ

 

 

即日速攻俊敏に対応するつもりですので、

 

 

もうどんどん質問してきちゃってください‼️

 

 

どんな質問、コメントでも構いません!

 

 

「書いてる事わけわからないんですけど」

 

 

「もっとわかりやすく書いてもらえます?」

 

 

そんな質問も受けちゃうっ!!!!

 

 

より良いブログにしていきたいですからね🤣

 

 

質問コメント、お待ちしてます(笑)

 

 

 

まぁブログの概要はこんな感じですかね(笑)

 

 

あとはブログのデザインについてもただ今思考中なので、

 

 

今後お楽しみにしていてください😉

 

 

あぁ!

 

 

1つ忘れていました‼️

 

 

ブログの更新は毎日夕方以降更新する予定なので、

 

 

ぜひ1日の終わりにお時間があるときにご覧下さい‼️😆

 

 

危ない危ない

 

 

更新時間を言い忘れるところでしたよ…。

 

 

テレビ番組で例えると、

 

 

番組のCMはやってるけど、日付も日時も書いていないみたいなもんですからね(笑)

 

 

今回のブログを見ていただいた通り、

 

 

こんな感じでゆるーーーく書いていくので、

 

 

気軽に読んでみてください(笑)

 

 

 

ではでは、最後までご覧いただきありがとうございました😊

 

 

また明日お会いしましょう‼️

 

 

 

それでは!