吃音大学生コミュ力ブログ

〜吃音ぺんぎんのあれこれ〜

記念すべき50記事目‼️

こんにちは、こんばんは!

 

 

お疲れ様です‼️

 

 

Pen_Guinです!🐧

 

 

今日はあいにくの雨ですね☔️

 

 

帰宅する際は転倒などに気をつけて下さいね‼️

 

 

あと、全く関係ないですが、ヘッダーを変更いたしました!↓

f:id:Pen_Guin:20190528134830j:image

 

よろしくお願いします🤲

 

 

 

 

さてさて、今日はなんとこのPen_Guin'sブログも50記事目になりました‼️

 

 

日数に換算すると、約2ヶ月くらいですね❗️

 

 

私がブログを始めたきっかけは、私自身吃音症というものがありながらも、

 

 

人とのコミュニケーションが好きということで、

 

 

コミュニケーションが苦手な人だとか吃音症をもっていて、

 

 

うまく話せないだとか、会話やコミュニケーションで悩んでいる人に役に立つ情報発信をしていきたいと思ったのがキッカケです😊

 

 

そのキッカケを根本にここまで記事を書いてきました。

 

 

たまに私の就活体験談などを書いていますが、

 

 

やはり、就活でもコミュニケーション力が必要な為、

 

 

就活生にも読んでほしいと思い書かせていただいています😆😆😆

 

 

 

実際、誰もこの記事を読んでくださっていなかったら、

 

 

50記事なんて境地には入らなかったと思います。

 

 

 

読者の皆さんが読んでくださっているからこそ、それがモチベーションにもなり、

 

 

私の自己成長にも繋がっています。

 

 

 

本当に感謝しかありません。

 

 

ありがとうございます😊

 

 

 

これからも発信を続けていきたいと思っておりますので、

 

 

どうぞ宜しくお願い致します🥺

 

 

 

あとは、おいおい顔公開などをしていきたいと思っておりますので、

 

 

どうか、お付き合い下さい下さい🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

 

それでは、記念すべき50記事目。

 

 

これにて終了致します‼️

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

 

ではでは!