吃音大学生コミュ力ブログ

〜吃音ぺんぎんのあれこれ〜

音声動画を撮っていたところ…

こんにちは、こんばんは!

 

 

Pen_Guinです!🐧

 

 

 

最近は雨が降ったりやんだりラジバンダリですね…☔️

 

 

はい、今のギャグは今日の気温くらい寒かったですね。

 

 

急に告白しますけど、私実は…乾燥肌なんですよ〜

 

 

先週とか肌がカサカサして、

 

 

スマホが手から滑り落ちるみたいな謎現象が起きてたんで、

 

 

雨降って良かったと思っております笑

 

 

さて、今回は音声動画を撮っていたときに思ったことについて、

 

 

書きたいと思います!

 

↓↓↓

 

今日(4/26)ある事に音声動画を使う必要があり、

 

初めて音声動画を収録していたところ、

 

 

録音し終わり、録音した音声を聞いてみると、、、

 

 

 

 

めちゃめちゃ吃っとるやんんんんん!!

 

 

 

めちゃめちゃ吃ってました笑笑

 

 

 

連発性の吃りが多々あり、

 

 

編集をして、吃っていた部分は消したのですが、(さすがに聞き取れない音声動画ではダメだったので)

 

 

自分こんなに吃ってたんだと

 

 

気づかせてくれましたね笑

 

 

 

プラスに考えると、音声を録音した事によって、

 

 

改善点が見つかったので、

 

 

今後、改善していければ良いなと思います!!!

 

 

やっぱり、実際に自分で書いてみないと分からないものですね笑笑

 

 

 

それでも、気づけて良かったです‼️

 

 

 

それでは、今日はここまで!

 

 

 

また明日!